いとものものしき

物欲と向き合うブログ

めちゃくちゃにステキな神ベッドもとい紙ベッド

それはMakuakeにて

ちょいちょいMakuakeを使っているわたくし。

ある日ふらーと覗いてみたら、こんなベッドが・・!!

www.makuake.com

 

何この機構!

(~makuakeサイトより~)

何このデザイン!

あとは耐久性だけ大丈夫だということが確認できれば、我が家に来て欲しいアイテムナンバーワンなんですけど・・!!

 

ベッドのスペース占拠問題。

日々の暮らしの中ではなかなか大きな問題です。

特に来客時などにベッドがあるとかなり窮屈だったりすることも。。

 

それもあって、我が家ではアイリスオーヤマの名作折りたたみベッドを使用しているのだけど、一個だけ残念なのが、折りたたむのが結構手間であるということ。

ベッドを買う際に朝折りたたんで窓際に置いて日光にあててみようかなぁなんて考えていたあの日の自分に「いやいや無理無理。朝の忙しさをなめんな。」て問いただしてやりたい。。


お値段も紙だからなのか、結構お手頃。

やはり神(しつこい)。

 

省スペースベッドをお探しの方、ぜひぜひ♪

 

 

 

 

おまけ

我が家にあるそのアイリスオーヤマベッド

これはこれでお値段もお手頃だし、本当助かっているので、気になった方はのぞいてみてもいいかも。