いとものものしき

物欲と向き合うブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天payも頑張ってる件

楽天payもやってます 今回は短めサックサクなエントリー。 ヘヴィラクテナーなわたし。 楽天payも勿論使ってるのですが、 地味にキャンペーンやっております。 前回書いた通りコンビニでの使用多いので行ける範囲内のコンビニで使ってきました。結果的には一…

paypay旋風

paypayが凄い 何が凄いってpaypayですよ 確率で全額ポイント還元しちゃうと。 1/40の確率で、買い物の金額の全額を還元になり、Yahoo!プレミアム会員は1/20で、さらにYモバイルやソフトバンクモバイルユーザーならば1/10の確率で全額返金と。 auユーザーなの…

glamb×ジョジョの奇妙な冒険 コラボTシャツがいい

ジョジョ5部とわたし 今ジョジョの5部のアニメをやってますね。 jojo-animation.com 自分はジョジョは4部の次に3部、そして5部かなぁという立ち位置です。 アニメも撮り溜めただけで結局観ておらず。 ていうか、頭の中に結構残ってるので今観なくてもいいか…

auから楽天モバイルに乗り換えようとしているの巻

はじめに このブログではモノとモノの買い方、接し方、別れ方などにまつわるお話をしていこうかなと思うところであります。 どんなペースでできるか不明ですけど、よければ読んであげてくださいませ。 いきなり物欲関係なくて、アレなのですが。笑 現在au携…