いとものものしき

物欲と向き合うブログ

マジックブレットがほしい

今日は煩悩全開というか、シンプルに今欲しいもののはなし。

 

なんだかマジックブレットが欲しいのです。

 

これは結構長い事売れているミキサー・フードプロセッサーで、

果物や野菜でスムージーをつくったり、

コーヒー豆をひいたり、

だし取り用の煮干しを粉末にしてみたり、

などなど、何かを粉砕して調理するのにうってつけなアイテム。

 

 ドラマ「HERO」みたいな外国人さんたちによる紹介動画。

 www.youtube.com

 

もいっこ。 

・・なんだろう、この方を観ていると草彅剛とかぶるというか、草彅剛がこの人っぽいというか。笑

 

ある程度欲しいものは家に揃えてきたつもりだったのだけど、アップグレードできる余地があるなと思ったのが、ここで。

 

ヨーグルト、豆乳が常備してある我が家なのだけど、いい加減それらを単体で食べ、飲む事に飽きてしまいつつあり。。

また、ヘビー青汁ユーザーで、朝晩一杯ずつ飲んでるのだけど、

それもこれも野菜の処理が面倒だったゆえにたどり着いてしまったズボラマインドの産物なわけで。(※ズボラであるのは嫌いじゃないんだけど笑)

 

フルーツと野菜、ヨーグルト、豆乳たちでスムージーを作る生活を一回して、ダメだったら、また青汁粉末生活へ戻りゃいいじゃない♪

て事を思い立ったので買ってみようかなと。

 

買ったらまたレビューしようかな。

しないかな。笑

 

コレを読んでマジックブレット買いたいな、と思ったそこの貴方のために自分が買おうとアタリをつけている購入先をリンクしておきますね。笑 

いろいろ調べた結果、結構種類があることがわかったのだけど、

一人暮らしにはベーシックで十分な模様。 

~for ラクテナー~

 

~for アマゾナー

 

ご家庭で使用の場合はデラックスがおすすめ。

~for ラクテナー~

 

~for アマゾナー

 

皆様の楽しい野菜生活をお祈りしてます☆

 

おしまい